肌への優しさを追求「アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング」

敏感肌の方、クレンジングはどんなタイプを使っていますか?
お肌の弱い方には、弾力のあるジェルタイプが一番良いそうです。

私も肌が弱いので、合わないクレンジングを使うとすぐ肌荒れしてしまいます。

お肌にとって最初のスキンケア「落とすこと」ってとても大切なんですね。

そんな私が、敏感肌用のジェルクレンジングをお試しさせていただきました。

2017-08-30_4762.jpg

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング

商品説明にも敏感肌用と書いてあるので安心。

もちろんすべての人に合うわけではないのかもしれませんが、敏感肌のための様々な考慮がされています。

2017-08-30_4763.jpg

ジェルタイプの中でも、かなり弾力のあるジェルで、これほどクッション性のあるジェルクレンジングは初めて使いました。

お肌をこすることが一番のダメージになるのを防ぐため、優しくメイクに絡みついてくれます。

2017-08-30_4764.jpg

敏感肌だからといって、メイク落ちが悪いのでは使い勝手が悪いですが、普段使っているポイントメイクもちゃんと落ちました。

2017-08-30_4766.jpg

落とすというより、浮き上がらせるというのが正しいかな。
じゅわーっとメイクとなじんでいくのが見ていて楽しいです。

敏感肌で、お肌をこするとすぐ赤くなっちゃうような人は、ぜひお試ししてみてください。


ブロネットさんで㈱アンズコーポレーション様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)