すれ違う時シャンプーの香りをさせる方法


街ですれ違った時にいい香りのする人
香水とかじゃなく、嫌味のない感じ

思わず振り返ってしまったことありませんか?

通りすがりにふわっとシャンプーのいい香りのする人に憧れます!

でも朝シャンする時間もないし
髪が細いからすぐ匂いが飛んでしまう…

そんな願望を叶えてくれた運命のコスメ

P5100594.jpg

髪の毛には
フェルナンダ フレグランスヘアオイル マリアリゲル
ボディには
フェルナンダ フレグランスボディミスト マリアリゲル

体と髪の毛ダブルで匂い付け
でも香水のようにしつこくないさりげなさ

theシャンプーの香りといった感じで
『モテる香り』として人気らしいです(#^^#)

ジャスミンと洋ナシ、すずらんなど
甘すぎないさわやかさなので確かに男性ウケよさそう

ちなみに香水嫌いのうちの旦那も
「いい匂いがする♪シャンプー変えた?」と言っていました(*^^*)

ヘアオイルはサラサラしたオイルで重くならないし
ツヤが出て指通りを良くしてくれ
夜タオルドライした後につければ朝もほんのり香ってます

外出した時髪が風になびくといい匂いがして気分が上がります

私は寝る前にボディミストもシュッと付けてから寝ます。
ベットの中でもいい香り

香水ほどの持続力はないので
容器も軽いので持ち運んで付け直しても良いですが、
つけたては結構香りが強いので
人に合うちょっと前に付けるのがさりげない感じでいいと思います。


全国のプラザや雑貨屋さんなどに置いてあるみたいです
ショップリスト

お近くにない場合はこちらからどうぞ


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)