安くてムクミに効くマッサージローラー

女性なら誰もが抱える悩み…脚のムクミ

その日の疲れはその日のうちにじゃないですけど
放置するとそのムクミが蓄積されていくって知っていましたか?

私も昔立ちっぱなしの仕事をしてた時はすごくむくみました。
ふくらはぎがすっごくだるくなって辛くなることも…

足のムクミを根本的に解消するためには
筋肉を鍛えるのがとても効果があるのですが、
とにかく今すぐどうにかしたい!ってときはマッサージが一番!

下から上、足の付け根に向かってリンパをなでるように優しくさすります。
でも疲れてる時にマッサージって結構つらいですよね
逆に腕が疲れてきちゃったり…

そんな時は道具にたよるのもアリ

fc2blog_20140428154936b57.jpg
バウンズローラー

この形、すごくお高いローラーで有名なリファカラットに似てます。

バウンズローラーは1000円でおつりがきちゃう値段だけど
しっかりつまみあげるようにマッサージできます

確かにリファはお肉に吸い付くような感覚でお値段だけの効果はありますけど、
私は金属アレルギー持ちなのでこういうシリコンぽい素材の方が安心

脚や腕をコロコロすると気持ちいいですよ(*^^*)


今日は大事な日なのに脚がむくんでる!!(≧◇≦)
ってときのお助けアイテムです


ちなみにマッサージグッズ選びはコレを参考にしています

fc2blog_20140428162143787.jpg
リラックスグッズ完全カタログ

肩こりや腰痛なんかのグッズも紹介されています。
今日紹介したバウンズローラーもおススメされてますよ~







関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)