春は自律神経の乱れに要注意②

fc2blog_20140419170628293.jpg

最新改訂版 自分で治す女性の自律神経失調症


昨日に引き続き自律神経関連の本のお話

今日ご紹介する本最新改訂版 自分で治す女性の自律神経失調症
タイトル通り女性をテーマにした自律神経失調症の本です。

かわいらしいイラストで分かりやすく書いてあるので
初めて自律神経の本を読む方でも読みやすいと思います。

自律神経失調症には5パターンあって
自分がどのタイプなのか、
ストレスにどのくらい強いかなど、
チェックリストもついているので自分にあった対策を取ることができます。

ちなみに私は本態性自律神経失調症が近かったです。
もともと自律神経が弱くて立ちくらみとかしやすいタイプ…

もちろん症状別の詳しい改善法などものっているので
その時の体調に合わせた対策法も紹介されてます。

Q&Aのコーナーもあるので
自分の症状と照らし合わせてみるのもいいかもしれませんね。








関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)