『本当に効くストレッチ』ランキング

fc2blog_20140414154704155.jpg





体を柔らかくして開脚をマスターしたい願望のある私
地道に毎日ストレッチしてますがまだまだ夢遠し…

でも最初は全屈しても床から10㎝くらい離れてたのに
今は手のひらが付つくようになりました。

そんなわけでストレッチ本には興味がありまして
ワンコイン500円で買えちゃうってところもポイントでしたけど
ターザン特別編集の『本当に効くストレッチ』
という名前につられて買っちゃいました。

内容は安いからあっさりしてるのかな~と思いきや
かなり分かりやすかったです!

王道のストレッチが多いですが
やり方が写真と解説で詳しく書いてあるので
なんとなくやっていたストレッチの正しいやり方を復習できます。

雑誌サイズの本でページを開いたままにできるので
テレビを見ながら実践中です。

お風呂上がりの体が温まった時が特におススメですよ(*^_^*)










関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)