樫木裕実最新刊!『カーヴィ―ボディ効きやせ!』レビュー

fc2blog_201404121537318ee.jpg





ついに出ました最新刊!!
樫木裕実カーヴィーボディ効きやせ!

私はカヴィラ―なので樫木先生の本はすべて持ってます(*^^*)

色々と問題もあったりしてもう新しい本はでないのかなぁ
と、心配していましたが無事に最新刊がリリースされて嬉しいです♪

さっそく昨日トライしてみました!

今回のDVDは4つのプログラムが収録されていて
私が気に入ったのは
青空カーヴィ―とマーメイドカーヴィ―

青空カーヴィ―は肩甲骨のストレッチがメインで
肩こりの私にはピッタリでした。
初めてでもついていける簡単な動きで難しくないです。

マーメイドカーヴィ―は
その可愛らしい名前でゆったりストレッチ系かと思いきや
けっこうハードな筋トレでした!

ゆったりした動きだけどジワジワ効いてきて
最後の方はヒーヒーしました(^-^;

今までの樫木先生の本のなかで一番きついかも…

これはお腹痩せと脚痩せにかなり効果ありそうなので
頑張って続けたいと思います(=゚ω゚)ノ

ラップカーヴィ―というのもチャレンジしたんですけど
アップテンポなので1回では覚えるのは難しくて
効果が出るようになるにはしばらくかかりそう…

今回は全部の中から自由にエクササイズを選べるプログラムもあるので
時間のない時でも続けやすいです。

夏に向けてカーヴィボディを目指して頑張ります!









関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)