翌朝の肌にびっくり「NOUMITSU ナイトマスク」

エアコンによる乾燥と夏の紫外線で元気のなくなっていくお肌。

若いころは、寝れば何とかなってたけど、そうもいかないのが30代。
一発逆転スキンケアアイテムが必要。

かといって、疲れている日にシートマスクするのも面倒よね…。
そんな時に、導入したいのが塗るだけのナイトマスクです。

fc2blog_20170708140525840.jpg

アットコスメマスク部門口コミ人気NO.1のナイトクリーム
ミムラ ノウミツ ナイトマスク

皮膚科医と共同開発した、美容効果と保湿効果を最高レベルに高めた夜専用のクリーム。

お肌が再生する眠っている間に、良いコンディションに持っていってあげることで、翌朝の状態を高めてくれるそう。

化粧水のあと、これを塗るだけでスキンケア終了。
塗るだけでいいなんてなんて時短ケアなんでしょう。

色々な雑誌でも人気で、小さなお子様のいるママ世代にも愛用者が多いです。

私もまだ小さい子がいるので、こういったアイテムはとても助かります。

fc2blog_2017070814054214e.jpg

ラベンダーのいい香りがするしっとりとしたクリーム。

ラベンダーには、リラックス効果があるので、1日疲れた心と体を癒してくれました。

ナイトクリームですが、朝も使えます。

しっかり塗って10分置いたら軽く洗い流すだけでいつもよりワンランク上のお肌の完成。
ここぞという勝負の日に投入しています!

私のようにずぼらだけどお肌にいいことしたいって人にはとてもおすすめですよ。


ブロネット様で株式会社NAPO様のモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)