メイク落ち抜群!シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

スキンケア前に、お肌の土台を整えるクレンジングは、いいものをと決めているアラサーです。
この度、お気に入りのクレンジングがリニューアルしました。

fc2blog_20170708135200771.jpg

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

今回は、株式会社True Nature様のキャンペーンで使用させていただきました。

使用したのは高保湿タイプです。

ちなみに他には、敏感肌タイプとニキビ肌タイプ、ピーリング効果のあるホットアンドピールがあります。

リニューアルで以前の物よりメイク落ちが良くなったらしいです。
ウォータープルーフのアイライナーもするんと落ちる。

でも、肌への優しさは変わっていなので安心できます。

リキッドタイプのさっぱりした洗い上がりで、ダブル洗顔も不要。
洗いすぎたくない私にはピッタリです。

濡れた手でも使えるもの好きなポイント。

fc2blog_201707081352200a0.jpg

アイシャドウとウォータープルーフのアイライナー、落ちにくい口紅も…

軽くなじませるだけで、するんと浮き上がります。

fc2blog_20170708135235f0f.jpg

小さな子供がいると、お風呂で自分にかける時間がないので、濡れた手でさっと落とせるのは本当にありがたい。
確かに以前の物より、メイク落ちが良くなったのでますます気に入りました。

ポイントメイクリムーバー使うの面倒くさい!という人にもおすすめです。

ダブル洗顔不要、濡れた手でもすっきり落とせるクレンジングをお探しでしたら、ぜひチェックしてみてくださいね。


ブロネット様で株式会社True Nature様のモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)