自宅で贅沢生コラーゲンケア【セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C】

毎日暑くてエアコン必須の日々。
お肌の乾燥が気になる…。

夏は汗をかくから、つい保湿ケアを怠りがちになってました。

そんなお疲れ肌に贅沢スキンケアを投入!

fc2blog_2017070814031954b.jpg

セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C

自宅で手軽に生コラーゲンケアができるというコスメ。

生コラーゲンの他にも、エラスチン、ヒアルロン酸、リン脂質など、お肌と同じ成分が厳選して配合されているそう。

ラメラウォーターとラメラエッセンス、2種類を混ぜてから使うというもの。
なんか、理科の実験みたいでわくわくします。

fc2blog_20170708140442aa5.jpg

使う直前にまぜるので効果を最大限に感じられそうな予感。

混ぜたら冷蔵後保管なのでちょっと面倒ですが、今の時期お風呂上がりに冷えたエッセンスを付けると、最高に気持ちがいいです。

塗り心地もベタベタすることなく、内側からしっとりするような感じなので、夏でも気持ちがいい。

塗った後の肌をさわったら、自分の肌じゃないみたいにモチモチでした。

fc2blog_2017070814050466d.jpg

浸透がよくメイクの邪魔にもならないので、朝晩毎日使っています。

毎年夏が終わると、一気に肌が老け込むような気がしてたけど、今年は、これのおかげでコンディションよく秋を迎えられそうです。


ブロネット様でビューティ・ミッション様のモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)