汗の臭いの気になる季節に「薬用太陽のさちEX ボディソープ」

あっという間に三月も後半。
春らしい気温になってきましたね。

そうなると気になってくるのが体臭…。
薄着になったり汗をかくと不安になります。

そこで、「薬用太陽のさちEX ボディソープ」のモニターに参加かせていただきました!

2017-03-03_4315.jpg

いかにも効きそうなパッケージ♪
柿渋ってなんだろうと調べてみると、柿タンニンという保湿成分だそうな。

ニオイケア系って、すっきりするけど乾燥しちゃうものが多いので嬉しいポイント。

ちょっとオレンジ色の半透明で、トロっとしたテクスチャー。

2017-03-03_4316.jpg

泡立ちも良いです。

びっくりしたのがとってもいい香りだという事!

パッケージから勝手にメンズ系の香りを想像していたのですが、女子ウケもしそうないい香り。

思春期の子から体臭に悩むお父さんまで、誰でも好感を持てそうな香りです。

うちのパパも力仕事だから、仕事終わりは体臭がきつくて、特に足は最悪なので、早速こちらをつかってもらっています。

おかげでお風呂入ったのにまだ足臭い…。
なんてことが無くなりました!

詰替え用もあるみたいなので、無くならないように買いだめ決定!
スーパーとかどこでも買えるみたいなので、早速行ってきます♪


ブロネットさんで株式会社マックス様のモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)