


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オイルinで攻める美白ケア「ルミーチェ 美白オイルエッセンス」

今話題のオイルinスキンケアコスメ「ルミーチェ」から待望の美白ケアが出ました!

2016-12-14_4128.jpg

ルミーチェは、金の保湿も金のハリつやも使っていて、とっても気に入っているスキンケア。

今までは、保湿系のケアしかラインナップがなかったので、美白ケアが登場して嬉しいです。

冬は、日差しが弱いからつい油断してしまうけれど、その分美白ケアに力を入れなければいけませんね。

パッケージは、コロンとした形の香水みたい。

2016-12-14_4129.jpg

濃いブルーが疲れた心を癒してくれそうです。
そして、香りもハーブの良い香りだから、はぁ~って深呼吸するとすごくリラックス。

2016-12-14_4130.jpg

オイルinだけど、べたつかないし肌なじみがすごくいいです。

私は、洗顔後すぐブースターとして使うのがお気に入り。
すーっとなじんでモチモチになります。

多めにつけてマッサージもできるし、スキンケアの最後に使うこともできる万能オイル。

お風呂上がりにつけておけば、焦ってスキンケアしなくてすむのもズボラには助かるポイント。

この後、同じルミーチェのオールインワンを使えば、疲れた時でもしっかりスキンケアできます。

もちろんしっかりスキンケアの時も、ブースターとして愛用中。
その後、ローションパックするといい感じです。

紫外線が気になる季節になる前に、攻めの美白ケア頑張ります!


商品の詳細はこちら


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
