


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

体の中からコラーゲンケア「ミネルヴァコラーゲン6000」

11月になり、空気の乾燥が気になる季節になってまいりました。
毎年冬になると肌がかさかさになり、ハリやシワが気になります。

湿度が30%前後で冷たい風が吹くと、あっというまにかっさかさ。
年齢ともに高保湿の化粧品だけでは補えなくなってきました。

そこで、今年から取り入れたのが体の中から潤うコラーゲンドリンク!

2016-09-28_3804.jpg

「ミネルヴァコラーゲン6000」

コラーゲンがたっぷりたっぷり6,000mgも配合されたドリンク。

ボトルもおしゃれで落ち着いた雰囲気が素敵です。
まさに大人の贅沢って感じ。

2016-09-28_3806.jpg

コラーゲン以外にも美容に嬉しい成分がたくさん。

肌荒れに良いヨクイニンをはじめ、うるおいに欠かせないヒアルロン酸やセラミドも。

2016-09-28_3807.jpg

1日1本ぐいっといくだけで、美味しく美容成分をチャージできちゃいます。

味は、濃厚なパイナップル味で、コラーゲン臭さは感じませんでした。

以前、粉の溶かすコラーゲンを飲んだことがあったのですが、何となく生臭くて続けられませんでしたが、これなら続けられそう!

なにより、翌日の肌のモッチリした感じがとっても気持がいい。
自分の肌じゃないみたいです。

なんとなく髪の毛もしっとり落ち着いていてびっくり!

ここぞという日の前日にも対おすすめです。

2016-09-28_3805.jpg


ブロネットさんで京都薬品ヘルスケア株式会社様のモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
