スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

亜麻仁油で美肌と健康を手に入れる






昨日の記事で日経ヘルスの食べ方飲み方の事を書いたので
今日は私がしている具体的な対策をご紹介したいと思います

それはずばり…油!

油というと悪いイメージを持つと思いますが
油には体に良い油と悪い油の2種類があることをご存じですか?

その中でも特に良いのが
「オメガ3系脂肪酸」
これが不足すると肌荒れ、アトピーや生活習慣病を引き起こすと言われています

でもこのオメガ3系脂肪酸
残念ながら体内で合成されないので食品からとるしかないのです

どんなものに含まれるかというと
亜麻仁油、シソ油、魚油、エゴマ油など

あまりスーパーでは見かけないものが多いですね

しかもこれらの油は熱に弱いので
とろうと思ったら加熱しない調理法をしなければいけません

私も最初はドレッシングにしたり
料理の仕上げにかけてみたり…

いろいろ工夫してみたのですが
やっぱり油をかけて食べるのってけっこう辛かったです

そこでサプリメントでとることにしました
私が飲んでいるのは吉木伸子さん開発の亜麻仁油

オメガ3系脂肪酸(α-リノレン酸)たっぷりの亜麻仁油で体のバランス改善。...


このサプリはソフトカプセルに包まれていて空気に触れないので
酸化しにくくなっています

私は色々は添加物の入ったサプリメントを取るのに抵抗があるので
オーガニックで無添加、無精製
低温圧搾、コールドプレス製法
作り方にもこだわって作られているので安心して選べました。

以前美のカリスマ君島十和子さんも
「油をとらないと肌がカサカサになりますよ」
とアドバイスされています

美容に良いのはもちろん
疲れやすく元気がなかったり、血流の悪い方など
食生活を改善するきっかけにしてみてはいかがですか?


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
