敏感肌の保湿ケアに「アクセーヌ モイストバランス R」

皮膚科医も勧める敏感肌のためのコスメブランド「アクセーヌ」

スキンケアからメイクアップまで、様々なアイテムのラインナップがありますが、私の一番のお気に入りがこちら。

2016-09-28_3801.jpg 

モイストバランスR 50g 5500円(税抜)

無香料、無着色、低刺激、肌に負担をかけない保湿ケア。

なんといってもすばらしいのが、みずみずしいテクスチャーとベタつきのなさ。

こんな感じのジェル状になっています。

2016-09-28_3803.jpg

ジェルといってもべたつくコスメが多い中、こちらのモイストバランスRは、本当にべたつきません。

塗ってしばらくすると何も塗っていないかのようなサラサラ肌。
なのに、内側はしっとり潤っているような不思議な感覚。

敏感肌にとってべたつかないというのは、かなり重要なポイント。

ベタベタした肌は、髪の毛やほこりがくっつきやすくなって痒みの原因になります。

それってかなりイライラするんですよね。

みずみずしいジェルがお水みたいに、すーっとなじんでいきます。

fc2blog_20161013094345ff9.jpg

敏感肌じゃなくても化粧品のベタベタするのが嫌いという人にもおすすめです。

先日オンラインストアで、新発売の同シリーズ化粧水のサンプルもいただきましたが、ダブルでしようするとより保湿力高かったです。

これから乾燥する季節、保湿ケアはマスト。
ぜひアクセーヌのカウンターに足を運んでみてはいかがでしょうか。


ブロネットさんで株式会社アクセーヌ様のモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)