癒しの時間に「アロマベラ」マッサージオイル アンセンテッド

お風呂上がりの至福の時間にセルフマッサージ。
疲れた足をもみほぐしたり、気になる部分をマッサージするととても気持ちがいいものですね。

その時に必須なのが「マッサージオイル」

セルフマッサージをする時に、肌を直接こすってしまうと摩擦によるダメージを与えてしまいますので、必ずオイルで滑りをよくすることが重要です。

目的別で様々なマッサージオイルがありますが、今回ご紹介するのはこちらのオイル。

2016-09-28_3798.jpg

アロマベラ マッサージオイルアンセンテッド
200ml 定価1.620円

アロマベラは、100%植物由来のオイルをオリジナルでブレンドした、頭の先から足の先まで、全身をトリートメントできるオイルです。

プロのエステで使うオイルを家庭でも使いやすくしたアイテムになっています。

とってもサラサラのテクスチャーで、ベタつきが少なく使いやすいです。

2016-09-28_3800.jpg

マッサージ後、拭き取りをしなくてもしっとり肌になじんでいくので、保湿もできて一石二鳥。
これからの季節にぴったりのオイルになっています。

名前にあるアンセンテッドとは、無香料ということ。

アロマベラでは、エッセンシャルオイルを配合したアロマの物もあるのですが、こちらは、香りに敏感な方や、お子様でも使える無香料タイプになっています。

もちろん、お持ちのアロマオイルとブレンドして使うことも可能です。

私は、これを使って肩のマッサージや足のむくみ対策マッサージをするのがお気に入り。

また、シャンプー前の頭皮になじませてマッサージすると、ヘッドスパとしても使用できます。

一本持っておくととても便利な万能オイル。
ぜひ一家に一本常備してみてはいかがでしょうか。


ブロネットさんで株式会社日本香堂様のモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)