美的 2016年10月号付録レビュー

久しぶりに美容雑誌「美的(BITEKI) 2016年 10 月号 [雑誌]」を買いました。

fc2blog_201608231500534ec.jpg

最近は、あまり魅かれる付録がなかったため、電子書籍ばかりでしたが、久々に欲しい!と思える付録でした。

付録は豪華3点
・スマホレンズ
・リップブラシ
・ベネフィーク美容液


fc2blog_20160823150113512.jpg

特にこのスマホレンズが欲しかった!

接写と広角どちらも取れるという超便利グッズ。
ホントに付録でもらっちゃっていいんでしょうか。

デザインも可愛いですよね。

fc2blog_2016082315025505c.jpg

外側のカメラだけでなくインカメにも使えるので、自撮り棒なしでもキレイなセルフィーがとれちゃいます。

クリップで挟むだけの簡単装着だから、バッグの中に入れておいていつでもさっと使えそう。

接写はかなり近くまでよれるので、お肌のチェックにも使えるとのこと。

試しにやってみたけど、恐ろしくてここではお見せできません(笑)

勇気のある方はやってみて下さいね。


そして、もう一点リップブラシも優れもの。

高級感のある艶消しのブラックボディ。
とても付録には見えませんね。

fc2blog_2016082315032350c.jpg

しかも、チップとブラシ両方ついており、なんとブラシは繰り出し式。

付録にしてはクオリティ高すぎます!

今月号は、付録のためだけでも買うべきです。
あ、もちろん内容も文句なしに面白いですよ~♪





日本航空 国際線
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)