


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

旬な美容フードがたっぷり!ネイチャーリズム「スーパーフードスムージー」

最近流行りのスムージー、スーパーフードMIX健康酵素スムージーをご縁があってモニターさせていただくことになりました(*^^*)

2016-07-22_3524.jpg

通販サイトの口コミで高評価だったので気になっていたスムージーです。

粉末タイプなので、いちいちミキサーを使わずに美味しいスムージーが飲めちゃうというもの。
水や牛乳、豆乳で割るだけだからたった10秒で完成!

忙しい朝食にちょうどいいですね。

今流行りのスーパーフード「チアシード」「バジルシード」や美容や健康に良いオイル「亜麻仁油」だけでなく、500種類以上の野菜や果物が入っているのだそう。

これは自分でスムージー作るより栄養が取れそう。
スムージーというかサプリメントみたい。

1食18キロカロリー。
お腹の中でムクムク膨れるのでお腹いっぱいになりました。

最近太ってしまったので、これは期待できそう。

運動は面倒くさいけど、これなら簡単なので続けたいと思います。



ブロネットRarahira様のモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
