夏におすすめスーパーウォータープルーフ「レディオスカル リキッドアイライナー」

夏は、暑くて汗ダラダラ、メイクが崩れやすくて嫌ですよね。

特にアイメイクは、崩れると汚くなるので死活問題です。

そんな、いつの間にかアイライナーが消えてしまったり、目の下が真っ黒になってしまうという人におすすめなのがこちらのアイライナー。

2016-07-22_3531.jpg

レディオスカルリキッドアイライナー(ブラック)
大人気、ベルサイユのばらシリーズのアイライナーです。

2016-07-22_3534.jpg

これのすごいところは、スーパーウォータープルーフ!
水、汗、皮脂にとても強いのに、お湯で簡単にオフできるというすぐれもの。

お湯でオフできるアイライナーを使うと、あまりにもメイク落としが楽すぎて、もう普通のアイライナーには戻れません。

かなりの時短美容になりますし、目元をゴシゴシこすらなくなるから肌への負担も減りました。
なのに、発色はとてもよくデカ目効果は高い!

お色はブラック。

2016-07-22_3535.jpg

筆は0.1mmと極細なので、ナチュラルメイクからしっかりメイクまで対応できます。
コシがあるのでとても書きやすかったです。

夏のアイメイクにお悩みの方は、ぜひお試ししてみて下さいね。


ブロネット株式会社バンダイ様のモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)