頭皮もスキンケア「ミノン薬用ヘアシャンプー」

敏感肌の私が絶大なる信頼を寄せているブランド「ミノン」

高校生の頃、母に石けんを買ってきてもらってから愛用しています。
昔からある敏感肌用化粧品です。

最近ではアミノモイストのスキンケアシリーズも人気で有名になりました。

そんなミノンの中でずっと気になっていたものがあります。

それは、ヘアケア。

たまに頭皮がムズムズしたり乾燥してフケが出ることがあったりして、シャンプーが強いんだろうなと思うことがありました。

そんな時大島優子さんのCMを見て興味がわきました。

ちょうどサンプルプレゼントの募集をしていたので応募してみたら見事当選!
3日分のサンプルをいただきました。

2016-06-29_3433.jpg

ミノン
薬用ヘアシャンプー
薬用ヘアコンディショナー

さっそく3日間使用してみました。

まず一番の感想は、しっとり髪の毛が落ち着いていること。

敏感肌用だから頭皮には良くても髪のダメージには良くないかと思っていましたが、全然違います。

頭皮と髪のうるおいを守りつつ汚れをしっかり落としてくれている感じ。

シャンプーしただけでもしっとりで、きしんだリしません。
これならダメージ毛の人でも使いやすいのではないでしょうか。

小さなお子様でも使えるという事で、家族全員が安心して使用できるシャンプーですね。

お値段も高くないので買ってしばらく使ってみようと思います。

【第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中】


第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)