


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『日経ヘルス 2014年5月号』レビュー






本日は日経ヘルス2014年5月号の発売日です♪
今月のテーマは「魔法の食べ方&飲み方」だそうです

気を付けてはいても、
なかなか完璧な食生活をおくるのって難しいと思います
自分では意識していなくても意外と偏ってしまっているものです

例えば甘いものや間食をしてしまったり
仕事の都合で夜遅くにしか食べれなかったり
コーヒーばかり飲んでしまう
という分かりやすいものから

体に良いと思って同じものばかり食べたり
野菜ばかり取ってお肉や魚の食べる量が少ないなど
健康に気を遣ってると思っても間違っていることもあります

そんな食に関する悩みの解消法が詳しく書いてあって勉強になりました
自分は大丈夫かな?と思ったら読んでみてください(*^^*)


そして付録は「リンパ 美かっさブラシ」
話題のかっさマッサージとドライブラッシングが1つで出来ます!

初めてでも14ページにわたって特集が組まれていて
やり方も分かりやすく書いてあるので実践しやすいです

内側と外側両方からのアプローチで
体の不調を改善できる1冊になってます








関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
