スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベルメゾンのセールで夏のスリッパを買いました

まだ5月だというのに、夏のような暑さ。

旦那からスリッパ暑すぎるとクレームが来たので買い換えることに。

夏といえばい草や竹。
ひんやり気持ちのいいスリッパをベルメゾンネットのセールで発見。

2016-05-27_3239.jpg

激安価格だったので2つゲット。

左がひんやり竹スリッパ、税込410円。
右がふっくらウレタン入りい草スリッパ、464円。

しまむらみたいな価格で、おしゃれで機能的なスリッパが手に入りました。

い草のほうは、ふわっとして歩きやすくサラサラな肌触り。

2016-05-27_3241.jpg

竹のほうは、ひんやりして気持ちがいい。

2016-05-27_3240.jpg

どちらも甲乙つけがたい!
どっちを買っても失敗という事は無いので、好みで選んでいいと思います。

履き心地重視か、冷たさ重視か。

台所で長時間立ちっぱなしの主婦にとっては、い草の方がよさそう。

ちなみに自分用には、ポイント使ってセールじゃないかわいいものをちゃっかり注文。

2016-05-27_3242.jpg

シャリシャリ中敷き麻混素材のデザインソフトスリッパ

麻が入っているから夏っぽくてかわいい。
デザインもカラフルで、細身なつくりだから女性向ですよ。

2016-05-27_3243.jpg

冷え性なので、冷たすぎない感じが私にはちょうどいいかも。
足汗かいても快適。

本当はこっちのブルーの方が良かったんだけど売り切れてて残念。



届いてみたら緑もかわいくて結果良かったんですけどね。

今回もいいお買い物出来ました。
ベルメゾン、庶民の味方だな~。


ベルメゾンネット
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
