第3のマスカラ!?「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム」

フィルムでもウォータープルーフでもない、第3のマスカラが誕生!

「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム」

2016-05-19_3182.jpg

第3のマスカラっていったいどういうこと!?と疑問に思ったあなた。

私も不思議に思いましたが、使ってみると納得。
フィルムとウォータープルーフのマスカラのいいところを両立させた新しいマスカラです。

2016-05-19_3185.jpg

ちなみに私は、クレンジングが楽だから、マスカラはずっとフィルムタイプを使用してきました。
確かに、お湯で落ちるからすごくラクなんだけど、欠点がひとつ。

いつの間にか目の下にポロポロとマスカラが落ちていることが…。

うっかり泣いたり、涙目になった日なんて、跡形もなく消えてなくなります。

かといって、ウォータープルーフだとクレンジングが大変になっちゃうので我慢して使っていたわけです。

なので、私にとって第3のマスカラは、救世主!

にじまずポロポロしないのに、洗顔料でオフできるというすぐれもの。
開発してくれた人に感謝です。

今回ロングタイプのミニサイズを使用したのですが、ブラシもとても使いやすかった。

2016-05-19_3186.jpg

しっかり根元からキャッチしてカールキープしてくれます。

ボリュームタイプもあるので、好みの仕上がりで選べるのも魅力的でした。

おまけの石けんも刺激なく泡立ちも良くて大満足。
これだけで、しっかりマスカラ落ちました。

2016-05-19_3184.jpg

これから汗をかくことが多くなり、メイクが崩れやすくなる季節。
おかげで安心してお出かけできそうです。

奥二重なのでマスカラ滲みやすいタイプなので助かります。

なかなかマスカラに満足できなかった人は、ぜひお試ししてみて下さい。


伊勢半のキャンペーンに参加中


伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)