スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大人のまつ毛美容液「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」

大人のためのプレミアムなまつ毛美容液が、育毛シャンプーで有名なアンファーから発売されました。

アラサー真っ只中の私、さっそく飛びついちゃいました。

「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」

2016-05-14_3151.jpg

ケースも高級感あふれる感じで大人っぽい。

開けるとゴールドの素敵な容器が入っています。
一見まつ毛美容液には見えないですよね。

まるで、外資系コスメのルージュやマスカラみたい。

2016-05-14_3152.jpg

それもそのはず、今までのスカルプDのまつ毛美容液に比べて、成分を2倍配合。
さらに、元気のなくなった大人の目元にハリを与える成分も新たに加わったそうです。

まさに、大人のためのプレミアムなまつ毛美容液。

お値段も少しアップしたけれど、その分の価値ありです。

3460円。まつ毛美容液にしたらリーズナブルなのかしら?
定期購入すると15%offの2941円になるのでぜひ利用したいですね。

私的に一番気に入っているのは、塗りやすさ。

まつ毛美容液にありがちなマスカラっぽい形だと、根元までしっかり塗ることができないので、こういったチップタイプはすごく使いやすいです。

2016-05-14_3154.jpg

目元につけるものだから刺激のある成分は、極力カットされているし、目薬やコンタクト用品にも使われる目元に優しい成分が新配合されているそうです。

安心して上下たっぷり使っています。

まつ毛も髪と同じで年齢に合わせたケアが大切。
今までまつ育しても効果を感じられなかった人は、大人のケアが必要なのかもしれません。

最近まつ毛やまぶたに元気がなくなってきたと感じている人におすすめです。


ブロネット様でアンファー株式会社様のモニターに参加中!




関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
