たっぷりの優しい泡で洗う「素あわ ボディウォッシュ」

乾燥性敏感肌のため、体は手で洗う派の私。
ボディウォッシュは、泡で出てくるものと決めています。

実際に、ボディタオルを使うのをやめてから、体のかゆみが出なくなりました。

ゴシゴシこするって本当に良くないのね。

でも、全身を泡で洗うとなると、たっぷりの泡が必要。
だから、ボディウォッシュは、大容量で1プッシュでたくさん出てくるものがいい。

最近のお気に入りは「素あわ ボディウォッシュ」

2016-05-14_3123.jpg

500mlという大容量。
しかも、泡の質がいい!
そして、洗顔にも使えてしまうというコスパの良さ、いう事なしです。

1プッシュできめ細かくてモチモチの泡が、たっぷり出てきます。

2016-05-14_3124.jpg

泡の弾力もあるから、洗っているうちにヘタれないのもいいところ。
体の隅々までもっちり泡で洗えます。

素晴らしいのは泡の質だけじゃなくて、成分も肌に優しく乾燥性敏感肌でも大丈夫。

うるおいを与えながら洗うことで、洗う前よりもうるおった肌になる感じ。

アレルギーテストや刺激性のテストもされているから安心ですね。

洗った後カサカサになってしまって、お風呂上がりにボディクリームが止められないという人は、ボディウォッシュから見直してみると良いかもしれません。


ブロネット様で株式会社マックス様のモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)