石けんで落とせるCCクリーム【CC&BBジェルクリーム】

クレンジング不要、石けんでメークオフできるメイク発見!

RUJE「CC&BBジェルクリーム モイスト」


2016-05-14_3163.jpg

クレンジングを使用しなくても、普段使っている洗顔料や石けんでOK。
ずぼらな私にぴったりなベースメイク。

BB&CCクリームだから、下地や日焼け止めの役割もしてくれるすぐれものです。

保湿成分たっぷりで、まるで美容液のような塗り心地。
メイクしているはずなのに、スキンケアしている気分です。

お肌にも優しい成分なので、敏感肌の私も大満足です。

今回お試ししたのは、ナチュラルカラー。

2016-05-14_3166.jpg

この他に、色白さん向けのライトカラーもあります。

私は、普段どこのファンデでも標準色が当てはまるタイプなので、今回もナチュラルカラーでピッタリでした。

使い方も簡単。

化粧水や乳液など、スキンケアで肌を整えた後、顔の中心から外側に向けてなじませるだけ。

忙しい朝でもパパッと塗れちゃいます。

2016-05-14_3168.jpg

保湿成分たっぷりなので、塗った後はしっとり。
これなら夏場のエアコンからも肌を守れそう。

サラサラが好きな人は、この後テッシュオフしてフェイスパウダーを塗ると崩れにくくさらっとするそうです。

同シリーズのミネラルパウダーも人気みたいなので、シリーズで使ってみたくなりました。

石けんで落とせるメイク、すごくラクでハマりそうな予感。


ブロネット様で株式会社メインライン様のモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)