美白派のオールインワンゲル「シンデレラホワイト ホワイトニングゲル」

2016-05-14_3143.jpg

スキンケアは美白派という人ためのオールインワンゲル。
「シンデレラホワイト エステティックセラム・イン・ホワイトニングゲル」

暑くなってくると、何個もスキンケアを重ねるのが嫌。
さっぱりスキンケアが好きな人にもおすすめ。

これ一本で美白も保湿もできちゃうすぐれものです。

私も夏は重ね塗りするのがあまり好きじゃなく、どちらかというとさっぱりしたスキンケアが好みなので、オールインワンゲルが大好きです。

テクスチャーは、少しトロミのある化粧水のようなゲル。

2016-05-14_3145.jpg

肌にのせると、すーっと肌になじんでいきます。

ちなみに私は乾燥肌ですが、これ1本でも十分しっとりして、クリームなど重ねなくても大丈夫でした。

無添加、無香料、無着色でお肌に優しい成分なのも嬉しいポイント。

容量たっぷりでプチプラだから、ケチケチせずにたっぷり使えます。

少し多めにとって、マッサージしながらつけると最高に気持ちよかったです。
首もリンパを流すようにしっかり塗っています。

同じシリーズの日焼け止めも肌に優しそうで気になる。
ベビーでも使えるやつを買おうかな。

低刺激で美白もできるスキンケア、シンデレラホワイト。
とてもよいアイテムに出会えました。


ブロネット様でTrue Nature(トゥルー・ネイチャー)様のモニターに参加中!

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)