メイクも落とせる肌に優しい洗顔「エンビロン クレンジングジェル」

2016-05-14_3138.jpg 

エンビロン クレンジングジェル


サロン専売品だから、知る人ぞ知るコスメかな。
エステティシャンの友達が、エンビロンを絶賛していたので使ってみたらホントに素晴らしい!

エンビロンといえば、美容液が有名なのですが、クレンジングもかなりクオリティ高いと思います。

今はネットでもトライアルセットから買えるようになったみたいですね。

クレンジングジェルとなっていますが、洗顔料にも使える2way仕様。
ジェルのままでも、泡立てても使えます。

2016-05-14_3139.jpg 

ジェルのままだと落ちにくいメイクにもしっかりなじんで、スッキリ落とす感じ。

泡立てて使うとよりマイルドになる印象です。

私は普段ナチュラルメイクのことが多いため、泡立てて洗顔とクレンジングを一度に済ませてます。

2016-05-14_3141.jpg 

以前クレンジングクリームも使ったことありますが、こっちの方がさっぱりしてて好きかも。

春夏向きですね。
なによりダブル洗顔しなくていいのがすごく楽ちん。

久々に良いお品に出会えました。

クリニックのコスメってやっぱりお肌に優しいですね。

まったく目にしみないし、洗った後もつっぱらない。
成分もシンプルでやさしい洗浄剤を使っているからでしょう。

その割にはお値段もそんなにしないので続けられそうです。

泡立てて使うからコスパもよし!

お守りコスメとして、家に常備して置こうと思います。



ブロネット様でプロティア ジャパン様のモニターに参加中!

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)