キッチンスポンジのマイベスト「ダスキンスポンジ」

2016-05-02_3047.jpg 

もう何個目か分からないほどリピートしているキッチンスポンジ。
ダスキンスポンジ3色セット【スポンジガイド付き】

おしゃれでかわいいスポンジもいいけれど、やっぱりこれが一番!

汚れ落ち、泡持ち、泡切れ、長持ち品質。
私にとっては、すべてにおいてNO.1です。

2016-05-02_3051.jpg 

値段も3個で500円くらいだから、コスパ的にも優秀。

安くてすぐボロボロになってしまうスポンジを何個も買うより経済的です。

やっぱりキッチン用品に関しては、安かろう悪かろう…。
当てはまる気がする。

使い始めは少し硬く感じるかもしれませんが、だんだんとなじんできて洗いやすくなってきます。

2016-05-02_3052.jpg 

私が愛用しているお店は、スポンジの取り扱い方法の説明が丁寧で親切。

ちゃんと守って使うとより長く使えます。

ボロボロになった後も、お風呂やトイレ、床掃除とかに活用して無駄なく使える。
それがダスキンの良いところ。

2016-05-02_3048.jpg

始めて使ったきっかけは、ダスキンでもらったギフトだったのですが、それ以来愛用しています。

ちなみにキッチン洗剤や、油汚れ用洗剤もとっても落ちがいいのでリピート中。

やっぱりお掃除のプロの使う洗剤は、違いますね!
これからジメジメする季節になりますが、気合を入れて家事したいと思います。





関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)