スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏にぴったりのオールインワンジュレ「シンプルバランス ハトムギローション」

2016-05-03_3054.jpg

ウテナさんから新発売のオールインワンジュレ。
「シンプルバランス ハトムギローション」

ハトムギを2種類配合。
その他、アロエベラやホホバオイルなどの保湿成分もたっぷり。

洗顔後塗るだけで、化粧水、美容液、乳液の3役をしてくれます。

そして、なんといっても最大の特徴は、べたつかない使用感。

オールインワンジェルじゃなくてジュレっていうのがポイント。

オールインワンジェルってベタベタしたものが多い中、これはジュレだからすっごくみずみずしくてべたつかないの。

化粧水っぽいボトルも衛生的。
蓋を開けてボトルをプッシュするだけでジュレが出てきます。

2016-05-03_3056.jpg

本当に、化粧水みたいな使い心地。
でも、化粧水よりはとろみがあるからしっかりお肌にフィット。

つけた瞬間スルスル伸びてあっという間になじんでいきます。

2016-05-03_3058.jpg

本当にべたつかない。

以前違うメーカーのオールインワンを使った時は、いつまでも肌に残る感じがして気持ち悪かったけど、これはそんなことなかったです。

オールインワンだからこれでお手入れは終了。

これからの夏にぴったりのスキンケアだと思いました。
ベタベタするスキンケアが苦手な人は、おすすめです!





シンプルバランス ブランドサイトはこちらから♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
