スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日経ヘルス 2016年6月号レビュー

2016-05-02_3007.jpg

遅くなりましたが、日経Health(ヘルス)2016年6月号のレビュー。
夏も近いという事で、ダイエットの特集でした。

最近人気のチアシード。
何者なのかもどうやって食べたらいいのかも分からなかった私。

この本で納得、チャレンジしてみようという気持ちになりました。

でも、個人的には簡単に取り入れられるものが好きなので、大麦の方が気になるかなぁ。

ご飯に混ぜで大麦ごはんにするとダイエット効果があるらしいです。
モチモチで美味しいみたいですよ。

普段食べているものにプラスして瘦せられるのはいいですね。

うちの旦那は結婚してからかなりビッグサイズになってしまったのですが。
男の人を瘦せさせるのって難しいですよね。

食べることが大好きだけど、変なものは食べたくない、白飯命みたいな。笑
玄米は評判悪かったけど大麦なら食べてくれるかなー。

あとは、食べる量とバランスにも気を付けていかないと。
夫婦でダイエット頑張ります!



関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
