美的 2016年06月号付録レビュー

2016-04-24_2924.jpg 

 4月23日は、美的 2016年 6月号 [雑誌]の発売日。
少し遅れましたが、付録レビューします。

まず、目玉の付録は、イプサ ザ・タイムRアクアのミニボトルとイヤーカフ。

2016-04-24_2931.jpg 

イプサの人気コスメがたっぷり12mlお試しできるサンプルとつけるだけで耳つぼを刺激してくれるというイヤーカフです。

ピアスじゃないので、ピアス穴の開いていない人でもつけられます。

イプサのローションは夏の乾燥しがちなお肌にぴったり。
さっぱりうるおう使い心地でした。

近くにカウンターのない人は、お試しするチャンス!

そして、2つ目の付録は夏新色コスメBOOKとレコーディングノートBOOK。

2016-04-24_2934.jpg 

夏らしい涼しげなコスメがたくさん載っていて、今からワクワク。
発売日が待ち遠しいです。
今のうちに欲しいものに目星をつけておかなきゃ。

夏が近いという事は、ダイエットの季節でもありますね。

レコーディングダイエットに役立つ日記がついていました。
10日で成果を出したい人は、ぜひチャレンジしてみて下さい。

 
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)