スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

しっかり染まってうるつや髪に「ウエラトーン ツープラスワン クリームヘアカラー」

2016-04-11_2753.jpg 

ウエラトーンの白髪染め「ウエラトーン ツープラスワン クリームヘアカラー」
今回P&Gジャパン様のキャンペーンでモニターさせていただきました。

ウエラトーンの白髪染めってとても評判が良いからずっと気になっていたので嬉しいです。

LDKっていう検証雑誌でもかなり高評価でした。
美容師さんが一番良く染まる白髪染めとして評価していましたよ。

キットの中身はこんな感じ。

2016-04-20_2969.jpg

トレーとABのクリーム、そして一番右の輝きエッセンス。
この中には、コームと手袋も入っています。

このエッセンスがポイントで、薬剤に混ぜて使うと髪に輝くようなツヤを与えてくれるのだそう。

美容室でもヘアカラーにトリートメント混ぜてくれたりしますよね。
そんな特別なケアがお家でも出来ちゃうなんてすごいです。

あと、毛量多い私にとってうれしいのは、クリームが30%増量になったこと。

これ大きな大きな変化です。

ムラなく染めるには液をたっぷりつけることがとっても重要なので、いつも2箱買って使っていました。
そうすると結構なお値段いっちゃって、結局美容室で染めるのとそんなに変わらなくなっちゃったりするんです。

でも、コレなら1箱で全然大丈夫!
節約になりました。

染まり具合も噂通りいい感じ。
ちらほら白髪が…。

miyaiphone-832.jpg 

しっかり染まりました。

miyaiphone-833.jpg 

生え際の白髪って意外と目立つので自宅でこまめに染められて嬉しいです。
これからもちょくちょく使っていこうと思います。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
