新感覚ファンデ「ウテナ コガオウ ウォータリーフィットCCジェル」

2016-04-18_2777.jpg 

春夏のファンデーション、まだ買ってないという人に朗報です。
これからの季節にぴったりの新感覚ファンデーションが、ウテナさんから新発売しました!

「KO GA OH!(コガオウ)ウォータリーフィットCCジェル」

こちらは、BBクリームでもCCクリームでもない、CCジェルという新しいファンデ。

みずみずしいぷるっぷるのジェル状なので、とっても軽い感覚で付けられるファンデーションなんです。

2016-04-18_2778.jpg

ファンデーションなのにスキンケアもできちゃうほど、美容成分もたっぷり。
なんと、81%も美容成分を配合しています。

UVカット効果もあるので、これひとつで、美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、8役もしてくれるというすぐれもの。

時短メイクやすぼら女子には、ピッタリのファンデーションです。
もちろんメイク大好きこだわり派の方にも満足していただけるでしょう。

のびが良く軽い付け心地で、カバー力も抜群。
でも、厚塗り感がないから、自然と肌がキレイな人になった気分♪

名称未設定-1

色々塗り重ねなくてすむから、肌が軽い感じがする。
カバーしながらスキンケアしてくれるなんて最高です。

汗をかいても汚くないから、これからの季節大活躍する予感。

しっかりメイクの日もちょっとそこまでお出かけでも、色んなシーンで使えます。

今までBBクリームやリキッドに満足できなかった人、ぜひ試してみる価値ありです。


KO・GA・OH!(コガオウ) ブランドサイトはこちらから★


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)