おもわず食べたくなっちゃうコスメ『ジューシィクレンズ ボディソルト』

このおしゃれで美味しそうなパッケージ、何だかわかりますか?

2016-04-11_2750.jpg 

今話題のコールドプレスジュース?

いいえ、実はコレ…新発売のボディスクラブ。

『ジューシィクレンズ ボディソルト』


そう、食べ物じゃなくて、ボディコスメなんです。

持ってるだけで女子力上がりそう!
お風呂場にあったら間違いなくテンション上がりますね。

2016-04-14_2726.jpg

もちろん、おしゃれなだけじゃなくて、中身もすごいんです。

キメの細かいつぶ塩が、お肌のざらつきを磨き上げ、保湿成分としてアルガンオイルも配合。
しっとりつるつるボディを目指せます。

そして驚きなのが、ボディスクラブって高価なものが多いのに1200円というプチプラ価格。
これなら惜しげなく全身たっぷり使えます。

2016-04-14_2727.jpg

ほんとうにすっごくきめ細かいスクラブでお肌にも優しい感じ。
敏感肌の私でも全く問題なしでした♪

そして、香りが良すぎ。
今回私がお試ししたのは、ジューシィピーチの香り。
本当にジュースみたいなフルーティでおいしそうな香りにうっとりしました。

他の4種類もぜひ試してみたくなりました。

終わった後はしっとり、透明感が半端じゃない!

名称未設定-1 

いつまでも触っていたくなりました。

毎日のケアや、勝負の日。
女子力アップさせたいなら、とってもおすすめのアイテムです。






ジューシィクレンズブランドサイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)