楽天スーパーセールで買ったエプソン相互インク

撮った写真はすぐ現像していますか?

私は、写真を撮ったら満足してしまうタイプで、ずっとPCの中に放置…。
PC壊れたらアウトという事にやっと気づき、現像することにしました。

コンビニやネットプリントを考えましたが、調べるとあまり評判がよくなかったりしてどこがいのかもいまいちわからず。

他人に写真を見られるというものなんだか抵抗があるため、結局家のプリンターで印刷することにしました。
周りに効いても自宅でプリントしている人が圧倒的に多かったので、皆さんコツコツ現像しているのね。

でも、純正のインクだとあっという間に無くなるくせに、めっちゃ高い。

そこで、今回買ってみたのが、楽天ランキングで1位の相互インク。

2016-04-02_2668.jpg

インク福袋(x2セット 1本当り186円〜)送料無料 インクカートリッジ プリンターインク 互換インク 互換カートリッジ エプソン キヤノン ブラザー ヒューレットパッカード デル カラリオ ピクサス EPSON キャノン canon brother hp dell colorio PIXUS 高品質 福袋

エプソンとキャノン、品番から選べます。

2セットで3333円!めちゃめちゃ安い。
純正なんて1つでももっと高いのに。

しかも、楽天スーパーセールだったからさらに100円安く変えました。

前に違うお店で似たような相互インクを買った時は、すぐ目詰まりしてヘッドクリーニング地獄に陥ったので、今回も少し心配でしたが、無事何事もなく印刷できました。

ICチップも付いているので、残量も分かるし、素人には純正との色の違いなんて全く分からず大満足です。
用紙は一応純正を使用していますが。

まだまだ大量に印刷するデータがあるので、さらに1セット追加購入。
もう、純正インク買うのが馬鹿らしくなりました。



関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)