髪のゴールデンタイムのヘアケア「パンテーン ミルクトリートメント」

2016-03-30_2698.jpg

大人気ヘアケアシリーズのパンテーンから、2月26日に発売したばかりの新商品。
「エクストラダメージケア ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用」

今回ご縁があって、P&Gジャパンのモニターキャンペーンに参加させていただきました。

美髪のためには、洗い流さないトリートメントは必須アイテム。

毎日欠かさず使用している人も多いかと思いますが…。
実は、使う時間にもポイントがあるのをご存じですか?

それは、お風呂上がりのタオルドライ後~ドライヤーで乾かす前の状態
この時間を髪のゴールデンタイムと呼ぶそうです。

髪が塗れているとトリートメントの浸透が良く、ムラなく均一にのばしやすいのがその理由。

どうせ使うなら効率よく使用したいですね。

そして、そのゴールデンタイムと相性バッチリなのが、このパンテーンのトリートメント。
ディープリペアミルクです。

2016-03-30_2700.jpg

のびの良いミルク状で、オイルのようにべたつかない。
つけた後は、サラサラで指通りの良い仕上がりになります。

髪が絡まりやすくて細い人にもおすすめ。

ちなみに私は、髪の量が多い、細い、絡まりやすい、ダメージありですが、毛先までしっかり補修されている感じ。

翌朝のまとまりもよく、朝のスタリングがラクになりました。

やっぱりプチプラの中では、群を抜いておすすめのパンテーン。
また、ひとつお気に入りのアイテムが増えました。


【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)