スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サンキュ 2016年05月号レビュー

本日4月2日は、サンキュ! 2016年 05月号 [雑誌]の発売日。

fc2blog_201604021443192f2.jpg

スーパーで見つけて、目次を読んだら面白そうだったので買ってみました。

20周年という事で、プレゼントや付録も豪華。
競争率高そうだけど、応募してみようかな。

付録は、創刊してから今まで、好評のレシピを1冊にまとめた本。
有名な料理研究家さんの美味しそうな料理がたくさん載っていました。

どれも冷蔵庫にあるもので簡単にできそうなので、レパートリーに追加してみます。

その他、主婦が参考になる節約情報や、片づけ方など。
スーパー主婦の皆さんはすごいです。

自分なんてまだまだだなぁ。と実感しました。

やろうと思ってもなかなかできない事ってたくさんありますよね。

すべてを完璧には無理だけど、できることから始めていきたいです。
そのためにもこういう雑誌を読んでお勉強。

盗めるテクは、遠慮なくいただきます。

毎日楽しく主婦できるように、熟読しなくちゃ。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
