肌が目覚める炭酸スキンケア「D.U.O. ザ フォーム」

忙しい朝の必需品。
それは、泡で出てくる洗顔フォーム。

2016-03-26_2163.jpg

朝からモチモチの泡を作ろうと思うと大変。
こちらは、泡で出てくる洗顔フォーム、しかも今流行りの炭酸コスメ。

D.U.O. ザ フォームです。

炭酸ガスを含んだ濃密泡が、寝ている間の毛穴の汚れを浮かしてくれるから、お化粧の前に最適。

マシュマロみたいなモッチモチの泡が出てきます。

2016-03-29_2195.jpg

高級なダマスクローズの香りで、朝から至福のリラックスタイム。

さらにすごいのが、マッサージにもパックにもなってしまうというところ。

温感効果もあり、濃密泡が摩擦を防いでくれるため、優しくマッサージができます。

2016-03-29_2196.jpg

そのあとしばらく置いておけば、35種類ものエイジング成分がジワジワ浸透。
忙しい朝にスペシャルケアができちゃいます。

泡がしっかりしているので、動いてもたれてこないからそのまま朝の準備をしたりしています。

無添加でお肌にも優しく、荒れやすい私の肌でもしっとり。
気に入ったので、朝だけじゃなくて最近は夜も使って、湯船の中でパックしてます。

ズボラスキンケアでキレイになれちゃう、忙しい大人にぴったりのアイテム。
ぜひチェックしてみてください。


ブロネット様でプレミアアンチエイジング様のモニターキャンペーンに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)