毛穴レスを目指す洗顔「DHC ポアナ ウォッシュ」

昨日ご紹介したDHCのポアナクレンジングに続き、毛穴レス美人を目指すコスメパ―ト2。
同じシリーズの洗顔「DHC ポアナウォッシュ」

2016-03-26_2159.jpg

こちらもモニターキャンペーンで使用させていただきました。

やっぱりコスメは、ラインで試したいから一緒につかえてうれしいです。
洗浄力とか成分の相性などを考えると、揃えて使ったほうがよいそうです。

2016-03-26_2162_20160331171451b80.jpg

クレンジングは、オイルタイプで、こちらの洗顔は、クリームで泡立てて使うタイプ。
個人的には、洗顔はクリームが泡立ちが良くて一番好き。

ネットを使って泡立てると、この通りモチモチの弾力泡の出来上がり。

2016-03-29_2191.jpg

注目すべきは、重曹パウダーが配合されているところ。
安心の重曹を配合することによって、酸化して固くなってしまった皮脂を落としやすくしてくれるらしい。

口に入っても安心なナチュラル成分なのが嬉しいですね。

そして、ピーリング成分や保湿成分も入っているので、肌のうるおいを守りつつ明るさを与えてくれる。
まさに、毛穴に最強なトリプル成分なわけです。

PA141313.jpg

お値段は、120gで税込¥1,852円
内容量たっぷりで泡立ち抜群だから、コスパもかなり良し。
これは朝晩使ってもなかなか長いこと使えそうな予感。

これから暑くなって毛穴も気になる季節になので、このシリーズでしっかり毛穴ケアします。
毛穴に悩む女子におすすめです。


ブロネット様でDHC様のモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)