


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

目指せ!毛穴レス「DHC ポアナ クレンジングオイル」

DHCの毛穴レスを目指すコスメ「ポアナ」シリーズ。
今回ご縁があり、クレンジングオイルをモニターさせていただきましたので、さっそくレビュー。

2016-03-26_2161.jpg

毛穴とは、若いころからずーっと戦い続けてきたアラサー。
クレンジングはもちろんオイル派なので、ワクワクしながら使用しました。

テクスチャーは、無色透明のとろっとしたオイルです。

2016-03-29_2188.jpg

お肌に優しい植物性のオイルだから、オイルクレンジングでも乾燥しません。

とろみがあるため、肌にクッションになって摩擦を軽減してくれている感じ。
クルクルすれば、すぐメイクとなじみます。

2016-03-29_2189.jpg

しかも、不思議とポカポカと肌が温かくなってくるんです。
温感マッサージみたいで、疲れて帰ってきた夜にめちゃめちゃ癒されます。

メイク落ちもよく、アイシャドウは、あっという間にするっと落ちて、落ちにくいウォータープルーフのアイライナーも、キレイに落ちました。

2016-03-29_2190.jpg

このポアナクレンジングオイルは、あらゆる毛穴の悩みに対応したクレンジングで、皮脂と汚れで酸化してしまった角栓も溶かし出してくれるらしい。
ということは、小鼻のザラザラとかに良さそう。

でも、皮脂は守って洗ってくれるなんて優秀なやつ。
マツエクつけてても大丈夫らしいです。

オイルクレンジングは、乾燥するというのはもう過去の話。
うるおいながら毛穴ケアにチャレンジできるなんてすばらしいですね!

同シリーズには、洗顔もあるのでセットでの使用がおすすめです。

2016-03-26_2162.jpg

これで、今年の夏は涼しい顔した毛穴レス美人目指します!


ブロネット様でDHC様のモニターに参加中。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
