LDK 2016年05月号はコスメにファッション

本日3月28日は、LDK(エルディーケー) 2016年 05 月号 [雑誌]の発売日。



今月号は、コスメについての記事がいっぱいで楽しかったです。

「うるおってやさしく落ちる洗顔フォームランキング」や、
「プチプラVSデパコス春コスメ新作6番勝負」など。

春の肌荒れでやさしい洗顔を探している人は注目です。

春コスメは、プチプラと憧れのデパコスを徹底比較しているので、本当にいいものが分かります。
私もさっそくほしいアイシャドウが見つかりました。

そしてそして、今月はファッションも!
GU、ユニクロ、無印、ZARA、などのファストファッションでおすすめのアイテムが紹介されています。

安く見えないのに実は安い服をおしゃれに着こなしている人って素敵ですよね。
そのためには、アイテム選びが重要。

売り切れる前に要チェックです。

その他、100均グッズやスーパーマーケットの便利帳など、安くてお得な情報がたっぷりな5月号。

主婦でなくても必見の内容でした。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)