落ちにくいのにナチュラル「ミッシュブルーミン ジェルアイライナー」

2016-03-26_2166.jpg

久しぶりに優秀なアイライナーに出会って感激!
紗栄子さんがイメージモデルのミッシュブルーミン ジェルアイライナー

全2色、1200円(税抜)

ピュアブラックとフェミニンブラウンがあって、今回お試ししたのはブラウンの方。

ジェル系って滲みやすくて書きにくいイメージがあったから今まで避けてきたけど、そんなイメージを吹き飛ばしてくれくれました。

2016-03-26_2168.jpg

ジェルライナーにしては珍しい繰り出し式タイプ。
デザインも子供っぽすぎないシックな感じで、アラサー女子でも問題なし。

一番感動したのは、なめらかな書き心地。
全然力を入れなくても、すーっと滑らすだけでキレイなラインが書けちゃいます。

2016-03-26_2171.jpg

色も暗めのブラウンなので、優しさがありつつ力強い目元に。
まさにフェミニンブラウンといった感じです。

そして驚いたのは、落ちにくさ!

書いた後にものすごい力でこすってみたんですけど、びくともしませんでした。
これは、粘膜埋めに大活躍する予感です。

奥二重や涙目さんにもおすすめです。

お値段もプチプラなので、黒も買って2色そろえたくなっちゃいます。
お洋服やその日のメイクで使い分けとか、上はブラック、下はブラウンにしてもいいかも。

同シリーズのリキッドアイライナーやマスカラも気になる。
近いうちお店に見に行ってみます。


ブロネット様で株式会社ウエルネスボーテ様のモニターに参加中!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)