MAQUIA(マキア) 2016年05月号最速付録レビュー

本日23日は、MAQUIA(マキア) 2016年 05 月号 [雑誌]の発売日。



表紙は、憧れの女性NO.1石原さとみです。
それでは、さっそく付録のレビューをしていきます。

今月号の付録は、豪華3点。

一番の目玉は、こちらのポーチ!

2016-03-23_2107.jpg

ヴェルニカとコラボした大人めフラワーポーチです。

2016-03-23_2109.jpg

アラサー女子にぴったりの大人っぽいバラ柄がとても素敵なデザイン。

雑誌の付録とは思えない高級感があります。

デザインだけでなく収納力も抜群。
ちゃんとブラシをいれるところも付いています。

2016-03-23_2110.jpg

持ち運びにちょうどいいサイズで、ファスナーの滑りも安っぽくなくしっかりしているため使いやすいです。

そして、あと2点は夏に嬉しいコスメのサンプル。

クリアの新しいスカルプシリーズとエリクシールのホワイトニングシリーズ。

2016-03-23_2106.jpg

夏に向けてまだ美白コスメを決めていない人は、選ぶ決め手になるかも。

汗が多くなる季節にスカルプ系のシャンプーも嬉しいですね。
スースーしてとっても気持がいい使用感でした。

気になっていた方は、ぜひお得にお試ししてみて下さい。



関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)