LDKおすすめのニベアリップクリームをお試し

最近唇がガサガサなので、しっとり長続きするリップクリームを捜索。

こんな時に、すごく頼りになる雑誌LDK。
本棚からLDK(エルディーケー) 2016年 03 月号 [雑誌]を引っ張り出し、乾燥に負けないリップクリームのランキングをチェック。

それで選んだのがこちら。

2016-03-18_2043.jpg

花王 ニベア ディープモイスチャーリップ 無香料
ニベアは、リップバームを買ってあったけれどあまり評価がよろしくなかったし、指で塗る面倒くささもあってお蔵入りしていました。

それに比べてお安いこちらの方が効果も高いらしい。
普通の手のひらサイズなリップです。

2016-03-18_2046.jpg

やっぱり繰り出し式は使いやすい。
手も汚れないし、鏡がなくてもどこでも使えるから楽ですね。

2016-03-18_2047.jpg

ちょっと黄色っぽい色してます。

なめらかな塗り心地で、全然べたつかないのにしっとりといった感じ。
口紅の下地にも使いやすいです。

どこでも買えるから、万が一無くしても安心。
プチプラだしこれは絶対リピートしよう。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)