手帳をデコレーション②「フェリシモ かわいくポンッと手帳を彩る つながるスタンプセットの会」

昨日ご紹介したフェリシモのデコレーションテープに続き、手帳をかわいくデコレーションするアイテム第2弾。

今回おすすめするのは、こちらのスタンプ。

2016-02-22_1778.jpg

フェリシモ 〈3回予約〉かわいくポンッと手帳を彩る つながるスタンプセットの会
これもフェリシモの手帳デコアイテムのひとつ。

2016-02-02_1653.jpg

鉛筆型で、好きなスタンプを選んですぐポンと押せる楽ちんアイテム。
インクの色もカラフルだから、手帳がとってもかわいく予定を管理するのがなります。

筆箱の中に納まりやすいサイズもポイント。

3回限定のコレクション。
全種類そろったのでさっそく一つずつ押してみました。

まず、一個目は予定管理系。

ランチとかお友達とカフェとか、お出かけの時に便利。

2016-02-02_1654.jpg

次は、スケジュール管理系。

ハートはデートかな♡
チェックはTODOリストにぴったりですね。
デコレーションとしても使えそう。

2016-02-02_1658.jpg

最後は、場所。

病院や学校、お店やホームパーティなど。
私はこれが一番利用頻度高いかも。

2016-02-20_1776.jpg

こんな感じでフェリシモにはオリジナルの手帳を作るためのアイテムがいっぱい。
どれもかわいくて集めたくなっちゃいます。

もちろんフェリシモの手帳と一緒に♪

2016-02-22_1779.jpg



フェリシモ 〈3回予約〉かわいくポンッと手帳を彩る つながるスタンプセットの会
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)