手帳をデコレーション①「フェリシモ コロコロデコレーションテープの会」

2016-02-22_1777_201603171720073ca.jpg

手帳をデコレーションするのにとっても役立つアイテム。
コロコロテープ。

雑貨屋さんなんかにも色々置いてあるけれど、今年はフェリシモさんのものに決めました。
フェリシモ SF STUDIO コロコロつづくよどこまでも デコレーションテープの会〈3回予約コレクション〉

小さ目のサイズと色使いが気に入りました。

毎月1個ずつ頼んで、やっと全部そろったのでレビューします。

まずひとつ目は、今年の干支おさるさん。

2016-02-20_1772_20160317172006707.jpg
手帳の上下にコロコロしたり、お手紙とかメッセージカードにも。
ちょっと気が利いた感じになって喜んでもらえます。

お次は、イベント系。

2016-02-02_1662_201603171720047de.jpg

なんかイベントがある時とか、旅行行くときなんかのスケジュールにコロコロ。
ここからここまで旅行だよーという目印にひいておくと嬉しくなります。

ついでに、お正月はお年玉袋にコロコロしたらオリジナリティがアップしてかわいかったです。

そして、3つ目は家族や動物系。

2016-02-02_1661_201603171720034ec.jpg

hahahaとかsmileとか、楽しくなる文字が入っています。
家族行事にぴったりですね。

使い道は色々ありそう。

ちなみに、今年の手帳もフェリシモのプレゼント品。
ハッピーダイアリー。

2016-02-22_1779.jpg

昨年から使い続けていて、程よい大きさとかわいさで使いやすくて気に入っています。
毎年デザインが変わるから集めるのも楽しくなっちゃう。

皆様もお気に入りの手帳にお気に入りのスタンプで、スケジュール管理楽しんでくださいね。
3日坊主にならないためには、好きなものを使うのが一番です。



フェリシモ SF STUDIO コロコロつづくよどこまでも デコレーションテープの会〈3回予約コレクション〉
フェリシモ「コレクション」
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)