ついに買えた!「ベーグル&ベーグル」のアウトレットベーグル

最近ヘルシーで食べごたえ抜群のベーグルがマイブーム。

そんな私がずっと狙っていたベーグル&ベーグルの発売開始10秒で売り切れるという大人気アウトレットベーグルセット。

ほんとにあっという間に売り切れちゃって、全然買えませんでした。
挑戦し続けること3日目、ついに成功!

2016-03-11_1999.jpg

購入して2日後に届きました。

お楽しみの中身はこんな感じ。

2016-03-11_2001.jpg

ランダムに24個詰まっています。
アウトレット品なので、何が届くかドキドキでしたが、意外とまんべんなく色んな種類が入っていてラッキー♪

商品説明の紙は無いので、なんとなくで答え合わせ。

・ヴォルケーノ 4つ
・クランベリー&ホワイトチョコ 4つ
・フルーツグレインバー 3つ
・メープルウォルナッツ 2つ
・ココア&ホワイトチョコ 2つ
・ココア&オレンジ 2つ
・コーヒーフラワーチョコ 2つ
・スーパー13グレイン 2つ
・ブルーベリー 3つ


全体的に甘い系が多かったけど、大好きなヴォルケーノとブルーベリーが入っていて嬉しい。

3月限定のフレーバーもあってお得な気分でした。

始めて買ったけどこれはもう大満足!
無くなったら絶対また買います。

まだ、なかなか買えない人にアドバイスするとしたら、当たり前だけど、とにかく何よりも早く決済ボタンを押すこと。

ポイントとか支払方法とか、一切無視して1秒でも早く!

そして、あきらめない事。
これ一番重要です。

チャレンジしていればいつか絶対買えますので頑張ってゲットしてくださいね。




関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)