首こりに劇的に効くマッサージグッズ「ダブルゲルマ」

ずっと気になっていた首こり解消グッズをついに買いました。
その名も満天社 T372ダブルゲルマ

2016-03-06_1975.jpg

Amazonや楽天でもかなりの高評価でファンの多い一品。

ロフトやハンズで見本が置いてあるので、行くとよくお試ししてました。
そのたびに超きもちいい!欲しい!と思っていたけど、2000円というお値段に踏ん切りがつかず…。

いつも購入を見送っていたのですが、毎日のPC作業スマホチェックでコリコリの首に耐え切れず、ついに買ってしまいました。

しかもAmazonだとかなり安い。
もっと早く買えばよかったです。



これのすごいところは、回転式のヘッド。
4つのもみ玉を自分の好きなようにセットできるのです。

2016-03-06_1978.jpg

引っ張ってくるっと回すだけ。

これによってツボの当たり方が全然変わってくるので、どこをマッサージしたいかによって入れ替えるといいです。

私の1番のお気に入りは、長い方を下にした状態、肩の付け根まで刺激できます。

ほんとに癒されます。
そして終わった後は、肩がふっと軽くなる感じ。

いつもマッサージに行くとビックリされるほどのカッチカチの首の持ち主ですが、これで柔らかくなるといいな。

ちなみにあずきのチカラ 首肩用とセットで使うとかなり効果的。
蒸気パワーでほぐれます。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)