


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

野菜のことがまるごとわかる本「野菜ごはん」

2016-03-06_1979.jpg

旦那とともにダイエットするため、健康に痩せるにはやっぱり野菜よね。
ということで、旬をおいしく食べて健康に!野菜ごはんという本購入してみました。

こちらの本は、クスリごはん―おいしく食べて体に効く!の野菜版。

可愛らしい漫画とイラストを交えながら、野菜の事を教えてくれます。

春、夏、秋、冬、通年に分けて旬の野菜を紹介。

■どんな栄養素が含まれ、何と食べ合わせたら効果的か。
■調理のコツ、保存方法、レシピまで。

野菜事をまるっと全て教えてくれます。

野菜を買って使い切れずにダメにしてしまう人は、保存方法を知るだけでも節約になりますし、長期間美味しく野菜がいただけるようになります。

からだと心の健康は食から。

家族の健康を考えてもう一度メニューを考えなおそうと思います。
ジャンクフード大好きな旦那でも、美味しく体にいいものを作れるように頑張ります!




関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
