「KEYUCA ケユカ」のスリッパが特別価格!おしゃれスリッパ

お家のスリッパがだいぶヘタってきたので、大好きなケユカで新しいものを買いました。

2016-03-01_1848.jpg

ケユカは、おしゃれなバススリッパKEYUCA(ケユカ) obli バススリッパ/バス用品/サンダル【RCP】が人気で私も愛用していますが、普通のスリッパもとってもかわいいですね。

そして、履き心地もとてもよく、音も静か。

今セールでとっても安くなっていたので、自分用は色違いで2色ゲット。
ちなみに男性用のサイズもあります。

2016-03-01_1849.jpg

冬物セールっぽいけど、素材もパイルっぽいし色も淡い感じだから春夏でも全然使えます。



そして、旦那は大好きな緑色をチョイス。

2016-03-01_1850.jpg

渋い感じでかっこいいデザイン。
シンプルだけど、こだわりを感じます。



他にも足を細く見せてくれるヒールタイプの物や、あったかい系など。
色々なスリッパがセールになっていました。

せっかくだからもっと買っておけばよかったかな。

KEYUCAは可愛い雑貨がたくさんあって、まだまだ欲しいものがあるから、また今度まとめ買いしよう。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)